Laule`a

あなたはもっと輝ける♡

2017-01-01から1年間の記事一覧

婚活したいのに自分に自信がないあなたへ

こんばんは⭐︎ パーソナルデザインアドバイザーのmariです! 最近雨が続いていますね>< 気温もぐんと下がっているので外に出るのが億劫になってしまいますが・・ そんな家にいる時間が多い時こそ、自分磨きの時間にしてみてもいいですね⭐︎ 今日は『婚活✖️自…

「見た目で」人の心はつかめます

こんばんは⭐︎ パーソナルデザインアドバイザーのmariです。 今日は見た目のお話です^^ どんなに仕事ができても、そんなに性格が良くても 見た目の印象が良くなければ『この人大丈夫かな?』 と相手に不安を与えてしまいます。 時間をかければ分かってもら…

その色を選ぶあなたの心理状態

こんばんは⭐︎ 名古屋在住、パーソナルデザインアドバイザーのmariです^^ 今日は「色」と心理状態についてお伝えして行きます⭐︎ あなたは何色がお好きですか? 好きな色や気になる色は、その人の現在の内面を表している可能性が高いです。 色と内面はとても…

色で相手の心を動かす

こんばんは⭐︎ パーソナルデザインアドバイザーのmariです。 ブログが滞ってしまっていました^^; 色別の効果は少しづつアップしていくことにしたので 今日は色全体の相手に与える影響をお伝えしようと思います⭐︎ みなさんは普段の生活の中でどれくらい『色…

茶色が人に与える影響【心理】

こんにちは♫ パーソナルデザインアドバイザーのmariです。 夏も終わり、秋が近づいてきましたね^^ 過ごしやすくなって、朝と夜は少し肌寒いくらいです。 アパレルショップでは秋服から、早いところではダウンコートなんかも置いてたりして 夏が終わったん…

桃色が人に与える影響【心理】

こんにちは。 名古屋在住、パーソナルデザインアドバイザーのmariです。 今日は桃色が人に与える影響や効果をお伝えしていきます。 前回の記事、ピンク色とは似ていますが 『桃色』 こちらはまた違ったイメージにつながりますので必見です^^ [色から受け…

ピンク色が人に与える影響【心理】

こんにちは⭐︎ パーソナルデザインアドバイザーのmariです。 今日は 『ピンク色』 が人に与える影響についてです。 [色から受ける印象] メリット ◼︎女性らしい ◼︎魅力的 ◼︎優しい ◼︎愛情 デメリット ◼︎安易 ◼︎偽り [性格・心理的傾向] ◼︎責任感 ◼︎ナルシ…

赤色が人に与える影響【心理】

こんばんは。 パーソナルデザインアドバイザーのmariです☆ 今日は色が人に与える影響や効果をお伝えしていきます! 色の影響を知ることで、視野が広がり、さまざまな場面で使い分けができるようになります。 それは相手の心理と行動にも影響を与えることにな…

イメージコンサルティング♫

こんにちは⭐︎ パーソナルデザインアドバイザーのmariです。 今日は「見た目」のお話をしたいと思います! 人は内面が大事とよく言われますよね。。 しかし内面を知ってもらうには、まず見た目から入ってもらう必要があります。 みなさま 『メラビアンの法則…

パーソナルカラーとは??

パーソナルカラーとは、「その人個人に似合う色」のことです♪ 人にはそれぞれ肌の色、瞳の色、髪の色が異なります。 それらの生まれ持った色に調和して、最も肌を美しく見せ魅力を引き出してくれる色♡ それがパーソナルカラーなんです♪ 似合う色とは、一般的…

パーソナルデザインアドバイザーについて

パーソナルデザインアドバイザーは ただ単に「似合う」を伝える人ではなく お一人お一人の要望や目的、生き方などに合わせた パーソナルなアドバイスができるプロフェッショナルです。 お客様の目的達成、ビジネスの成功、幸せな人生のために あなたらしさを…

Profile

初めまして。 パーソナルデザインアドバイザーのmariといいます。 数あるサイトの中からこちらのサイトを見つけてくださり 感謝しております^^ 簡単に自己紹介をさせていただきます♫ 誕生日:12.17 血液型:AB型 趣味:海外旅行、ひとり旅、ヨガ、ジム、妄…