Laule`a by beauty

あなたはもっと輝ける♡

茶色が人に与える影響【心理】

こんにちは♫ パーソナルデザインアドバイザーのmariです。 夏も終わり、秋が近づいてきましたね^^ 過ごしやすくなって、朝と夜は少し肌寒いくらいです。 アパレルショップでは秋服から、早いところではダウンコートなんかも置いてたりして 夏が終わったん…

桃色が人に与える影響【心理】

こんにちは。 名古屋在住、パーソナルデザインアドバイザーのmariです。 今日は桃色が人に与える影響や効果をお伝えしていきます。 前回の記事、ピンク色とは似ていますが 『桃色』 こちらはまた違ったイメージにつながりますので必見です^^ [色から受け…

ピンク色が人に与える影響【心理】

こんにちは⭐︎ パーソナルデザインアドバイザーのmariです。 今日は 『ピンク色』 が人に与える影響についてです。 [色から受ける印象] メリット ◼︎女性らしい ◼︎魅力的 ◼︎優しい ◼︎愛情 デメリット ◼︎安易 ◼︎偽り [性格・心理的傾向] ◼︎責任感 ◼︎ナルシ…

赤色が人に与える影響【心理】

こんばんは。 パーソナルデザインアドバイザーのmariです☆ 今日は色が人に与える影響や効果をお伝えしていきます! 色の影響を知ることで、視野が広がり、さまざまな場面で使い分けができるようになります。 それは相手の心理と行動にも影響を与えることにな…

イメージコンサルティング♫

こんにちは⭐︎ パーソナルデザインアドバイザーのmariです。 今日は「見た目」のお話をしたいと思います! 人は内面が大事とよく言われますよね。。 しかし内面を知ってもらうには、まず見た目から入ってもらう必要があります。 みなさま 『メラビアンの法則…

パーソナルカラーとは??

パーソナルカラーとは、「その人個人に似合う色」のことです♪ 人にはそれぞれ肌の色、瞳の色、髪の色が異なります。 それらの生まれ持った色に調和して、最も肌を美しく見せ魅力を引き出してくれる色♡ それがパーソナルカラーなんです♪ 似合う色とは、一般的…

あなたの見た目は相手へのプレゼント♫

人は物を選ぶ時、知らず知らずのうちに見た目で選んでいます。 誰かにプレゼントを選ぶ時、相手のことを考えて選んでいます。 「これを贈ったら喜んでもらえるかな?」 「丸い形が可愛らしくてあの人に似合いそう」 「パッケージはどうしよう」 人も同じです…

パーソナルデザインアドバイザーについて

パーソナルデザインアドバイザーは ただ単に「似合う」を伝える人ではなく お一人お一人の要望や目的、生き方などに合わせた パーソナルなアドバイスができるプロフェッショナルです。 お客様の目的達成、ビジネスの成功、幸せな人生のために あなたらしさを…

Profile

初めまして。 パーソナルデザインアドバイザーのmariといいます。 数あるサイトの中からこちらのサイトを見つけてくださり 感謝しております^^ 簡単に自己紹介をさせていただきます♫ 誕生日:12.17 血液型:AB型 趣味:海外旅行、ひとり旅、ヨガ、ジム、妄…