Laule`a

あなたはもっと輝ける♡

お久しぶりです

f:id:bmaron:20181125100244j:plain



こんばんは☺︎

 
ブログがかなり滞っていました。。
 
 
最近の私はというとNLP心理学を学んでおります。
日々学びです。
 
パーソナルカラーで似合うカラーを探すだけではなく、NLP心理学の観点からも物事を発信していけたらと思います。
 
その為にはまず私自身、自分と上手くコミュニケーションをとることが必要になります。
 
自分の感情や考え方をコントロールできなければ、相手には伝わらないと考えてますから。
 
まずは自分です
 
モチベーションてなかなか続かなかったり、行動したくても、毎日の当たり前で平和な生活に変化を起こすのって、先が見えなくて失敗したくないし、人は恐怖を感じてしまうものです。
 
まさに私が今それなんですが
 
そんな脳のプログラミングを少しづつときほどいていけたら、人生もっと生きやすく楽しくなるのかなーなんて感じてます( ´ー`)ノ
 
 
まだまだ、色んなことが初心者ですが少しでも誰かのお役に立てる人間になれるように日々精進していきますので
 
改めて、どうぞよろしくお願いします(^-^)
 

f:id:bmaron:20181125014252j:plain