Laule`a

あなたはもっと輝ける♡

パーソナルカラーとは??

パーソナルカラーとは、「その人個人に似合う色」のことです♪

人にはそれぞれ肌の色、瞳の色、髪の色が異なります。

それらの生まれ持った色に調和して、最も肌を美しく見せ魅力を引き出してくれる色♡

それがパーソナルカラーなんです♪

似合う色とは、一般的に言われるような、「赤が似合う」とか「青が似合わない」というものではなくて、それぞれの人に、似合う色のグループというもがありその中に似合う赤や青が含まれているんです(*^^*)

色のグループは4つあり、それぞれ春夏秋冬の季節の名前で呼ばれています。(この詳しいお話はまた別の機会にさせていただきますね♪)

似合う色を身につけると

顔色や血色がよくなったり、生き生きと元気に見えたり、髪に艶が出て見えたり、フェイスラインがスッキリ見えるなど、、

目に見えて効果が現れます☆

その効果は外見の美しさだけではなく、内面的にも大きな効果を与えるんです‼︎

逆に似合わない色を身につけると、、

顔色が悪く疲れて見えたり、老けて見えたり、太って見えてしまったりなど、魅力が軽減してしまいます。。。。(>_<)

 

ちなみにこのカラーは私のパーソナルカラーの中の最も似合う9色!ベストカラーです♡普段、絶対に選ばないような黄色や赤が含まれていて、本当に驚きました!笑

こちら↓

f:id:bmaron:20170920192620j:plain


ブルーやグリーン系がまったく含まれていませんね( ̄▽ ̄)笑

しかし、このカラーを身につけて友達に会ったら、その色すごく似合ってるっ!と色んな人に褒められました(⌒▽⌒)自分では気付かない発見があって楽しいですよ♪

 

ぜひ!あなたも似合うカラーを見つけて、今よりもさらに魅力をぐんとアップさせちゃいましょ〜!!♡